スキンケアとコスメ購入品

今日はお気に入りのパックとコスメの購入品について*

どちらもプチプラなのですが、ルルルンマスクは日本人の顔の形に適しているのでどれも外れなしなのですが、最近はビタミン成分たっぷりのHYDRA-V-MASKがお気に入りです♩

シートの仕様により輪郭の引き締め効果もあるので見つけると買っています*

写真はないのですが、箱タイプで個包装2枚入りの薬用ルルルンというのもおススメです(*^^)v

私は特に青タイプが好きです。

こちらは先日購入したセザンヌの単色アイシャドウです。

涙袋のメイクにおススメと見たので購入して早速試してみました!

まだ1回試しただけですが、期待大です(*^^)v

品番は左が01番、右が04番です。私的には右の04番だけでも良さそうな感じがしました。

プチプラではありますが、新しい化粧品やスキンケアを購入するとウキウキしますね♩

上部へスクロール