ショーケースはワクワク✧˖°

先日はパパのお誕生日だったのですが、今年はリクエストでホールケーキでなくカットケーキを何個か買いに行きました🍰

ケーキ屋さんもいつもと違い、ちょっと贅沢に某デパートの中にあるケーキ屋さんに家族で買いに行きました。

大人もちびっ子もケーキ屋さんのショーケースはキラキラして見えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チビちゃんは苺とメロンのショートケーキをそれぞれ(苺は写真になし)、私はピスタチオとチェリーのドームケーキとフルーツケーキ、主役のパパは好物のモンブランとチェリーのミルフィーユというチョイスでした。

たまの贅沢、美味しかったなあ(*ノωノ)

こういうケーキって見た目も綺麗で見てるだけでもうっとりしちゃいますね*

上部へスクロール